Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2017-01-28から1日間の記事一覧

アラブメイク

衣装着ると 普段のナチュラルメイクでは 浮いてしまします。。! アラブメイク といっても十人十色。 いろいろあるよ。 参考になるかな。。 こんなサイトありました。 jp.pinterest.com いろいろあるー♡ お好みのメイクを見つけてみてください♡ 私の場合は、…

1/27 金曜 かちまいアカデミー

お疲れ様でした! 新しく見学の方も~☆うぇるかむです!! 早速申し込みしてくださったみたい♪ 真剣に・楽しく・心も身体も軽やかに~☆☆なりましょう! ヒップサークル+歩く(左右) 歩くと組み合わせるときは こまかーく分解すると 踏んで→ヒップサークル(…

1/25 水曜 はじめてクラス

レッスンお疲れさまでした☆ パンツON・OFF ポイントはひ〇をゆるく使うこと と 鼻とめること とてもたくさんこの動きを使って踊ります ぜひマスターください☆ アンジュレーション パンツON・OFF と 呼吸 に あるく を付け足すと、、なななんと! アンジュレ…

うれしいけど かなしい

うれしいけど かなしい。 レッスンも大事にしてほしいなぁ、、 振付も大事だけどな。 と つぶやいてみた。 レッスンもっと良くしていかないと いけないんだな。きっと。 いましめ。