Bellydancer Miho の日記

☆2017.4より 北海道 北見市在住 ベリーダンサーです☆

②札幌レッスン日誌

札幌 4/21 特別クラス

みなさんほんとう、、、、に すごく頑張りました!! 最初のレッスンから ぜーんぶコンプリートの 生徒さんもいっぱい(*´艸`*) 昨日はきっと爆睡でしたよね 今までやったことない 音の取り方とか ステップやターン1つにしても なにこれ?! みたいな部分沢山…

札幌 4/21 入門・初級クラス

ムンムンだった! 熱気と やる気?! レッスン始まると 変わるみなさんの瞳が すき♡ 斜めアンジュ アンジュ すーはー すーはー じっくりやると気持ちいいよね ザキ 内腿に出会う旅♡ 出会えた瞬間 キュンとするよ(*´艸`*) ハッガーラ ぶん(踏む) しゃ(ちいち…

札幌 4/7 入門・初級クラス

だるまさんがころんだ ミラーのまねっこ トレーニングだけど 単純に楽しいよね! 真剣に面白いことをするの (*´艸`*) 斜めアンジュ パンツのつぎは ねばっこく ザキすてっぷ じゅーしーに 膝がポイント レッツくびれ! 3/4シミー 1曲ずーっとやると 無意識の…

札幌 3/17入門・振付クラス

お疲れ様でした*◌¨̮͚ *.゚ 何気に発表会振りという! まねっこ 向かい合ってまねっこするの 意外とむずかしい! 集中力と眼を養うよ ダルマさんが転んだ 瞬発力だいじ 地を這うようにtwist ヒップアタック 内モモぶるるん おしりを揺らそうとすると 違うとこ…

2/3 札幌 入門・振付クラス

なんか、、、 最近みんなイキイキしてない?! すごくエネルギーを感じるよ! とても♡ レッスンお疲れ様でした♡ コンビネーションで もーわかんないぃい༾(◉◞હ̱◟◉;)༿ みたいになってるの 見てニヤニヤしてしまった (Sではない (たぶん)) ぜっったい そーゆう…

1/20 札幌 入門・基礎クラス

スタジオむんむんだったねw ドア近くの方が パタパタしてくれたり 扇風機回したり ありがとうございました♡ みんなの真剣さとともに むんむんだったんだと思う٩( ᐛ )و レッスンお疲れ様でした☆☆ ショルダー ツイスト 交互にやると いとをかし ツイスト〜とい…

1/6 札幌 入門・振付クラス

あけまして!おめでとうございます♡ ごあいさつに足を運んでくださったり スタジオのあちこちで 楽しそうにワイワイしてるの 微笑ましかった(ˊ•̤ω•̤ˋ) トランプはじまりそうになったりw 今年も楽しく、真摯に♡ 踊ってまいりましょう!! ヒップサークル 膝や…

12/16 札幌 入門・振付クラス

こちらも 今年最後⑅◡̈* みんなの学ぶ姿勢が 嬉しいレッスンになりました なんでだろう? と、試行錯誤の繰り返しが 上達への大きな1歩だと思うの 逆に言えば なんでだろう?無しに 飛び級して 出来る日 は、来ないんじゃないかな そう思うとさ 出来ないなぁ…

12/2 札幌 入門・振付クラス

産後復帰された生徒さんが♡ おかえりなさーーーーい♡♡♡ 劇的に早い復帰で、嬉しい&びっくり! でもやっぱり、嬉しいです( *´艸`) そして、 みんな何だかソワソワしていて 何かなー?と思ったら 忘年会のアレコレだった(´ー∀ー`) 遊びにも全力なみんな すてき…

11/19 札幌 入門・振付クラス

帯広→札幌間のバスが 吹雪で、、! 高速途中から通行止めでさ。 間に合って良かったし、、 生徒さんも来れないんじゃないかしら?! と思ったけど 頑張って来てくれて 良かったぁ⑅◡̈* おつかれさまでした☆ 後ろから前 下におりるときも 動きの続きだとおもっ…

11/4 札幌 入門・振付クラス

お疲れ様でしたっ⑅◡̈* おばあちゃんブログも 見ててくれて、涙ポロリしてくれた 生徒さんまで(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) ありがとうね、、♡ 今日は、基礎で苦手な動きありますか☆? コーナーが 久し振りにできた( *´艸`) たまに、というか じっくり基礎をあーだこーだいう…

10/21 札幌 入門・振付クラス

こちらでもペンに食いついてくれ 写メを撮る生徒さんまで 笑 みなさん 反応くれて ありがとうございますd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b おみやげもお口に合うとうれしいなー! 今日はBertaさんの 岐阜のおみやげもあって おやつ付きレッスンに なりましたね♡ ヒップアタック…

9/2 札幌 入門・振付クラス

レッスン楽しかったねー♡ なんで ベリーダンスって楽しいんだろ。 理由もなく ハッピーになるぅ(ˊ•̤ω•̤ˋ) レッスンも その時間だけは日々を忘れて 無我夢中で、たんのしぃ時間 になってると うれしいなー( *´艸`) 斜めアンジュ いろいろ言ったけど いつも最…

8/19 札幌 入門・振付クラス

レッスンお疲れ様でした⑅◡̈* いつもお伝えしたいなー! と思うコトの半分くらいしかお伝え出来なくて ついつい 盛りだくさんになっちゃう(°ε°`;) 最近、入門クラスも だんだん レベル上がってる気がします。 そういう時期なのかも! 気付いたら みんなでレベ…

8/5 札幌 入門・振付クラス

いっぱい動きましたねー! せっかき動くのだし より効果的になるように スーハーする癖つけましょ〜( *´艸`) 斜めアンジュ パンツON OFF お鼻とめて 足もぺっぺ跳ねるときは 意識しましょう マイヤ スライド プシュー シンプルだけど すごく奥がふかい バリ…

ベリーダンスと音楽の夜

生演奏の厚みを 細胞レベルまで 感じた1日でした、、、 うまい表現がみあたりません でもちょっとしたためてみるね。 リハのようす サムズアップは、こんなライブスタイルのパブでした。 想像(妄想?)と客席の形が全然違った〜(゚ё゚) ここに90名ものお客様が…

番外編☆

◆お迎えの様子(´ー∀ー`)◆ 今年は LOVE & HAPPY で おでむかえ♡ Izumi先生 どこから来るかなー? 、、、 、、、 ! あ!! 無事今年も会えました♡ いらっしゃいませー♡♡ 今年のお迎えグッズは 直前ミーティングで、yuyuさんmikiさんも手伝ってくださり 完成いた…

Izumi先生札幌WS

何だかポカーンとしちゃう 今週。 もうWSが半年くらい前に感じちゃいます。 濃い濃い2daysでしたね☆ 改めまして、、 ご参加くださったみなさま お疲れ様でした( *´艸`) クラシック オリエンタル (最後列で見切れてしまった方々多数、、手しか写らずごめんな…

【横浜】ベリーダンスと音楽の夜

ベリーダンスと音楽の夜@横浜 7/30 (日) 17:00 open 18:30 show start ※2stage @thumbs up (横浜市西区南幸2-1-22) Tel: 045-314-8705 横浜市西区のライブバー&レストランサムズアップ | LIVE BAR CAFE RESTAURANT GROUPE STOVES 前売 ¥4,500 当日 ¥5,000 …

7/15 札幌 入門・振付クラス

お疲れ様でした⑅◡̈*! 何と1ヶ月振りのレッスン みなさんお元気そうで 何よりでした♡ ちょっとだけ筋トレ 効く場所を限定して行うと 筋肉の伸び縮みがイメージしやすく なると思います⑅◡̈* 日々の生活に取り入れてほしい オススメを ちょっとやってみました…

【札幌】※満員御礼※ Izumi札幌WS

6/4をもって 全WS 増枠分も全て 定員に達しました。 たくさんの ご予約ありがとうございました! 詳細はこちらをご覧ください☆ New!Event - 札幌市北区・中央区のベリーダンス教室|ベリーダンスしませんか? 残念ながら、予約できなかった方、、、(⑉꒦ິ^꒦…

夏ハフラ

ご来場いただきました みなさま ほんとうに 温かい声援と手拍子を ありがとうございました。。。☆ 出演した生徒のみんな みんなは気付いてない、、かも しれないけど 場数を踏む度に そのがんばった時間と数の分だけ 確実に 上手になっています☆ 毎回いろん…

いよいよハフラ

もう数日で スタジオ恒例 ハフラ( *´艸`)♡ なんと、あと数席ですが、、 お席ご用意できます(ˊ•̤ω•̤ˋ)! ・夏ハフラ6/17(土) ※2部制①昼の部 13:30開場 14:00開演②夜の部 17:30開場 18:00開演観覧料:2,000円(小6以下のお子様500円)場所:J-Room3番館ビル…

らてぃーの

yukijirusi@デビュー戦 でした( *´艸`) 観に来てくれた 生徒さんと♡ 今回は、 ダンスをされないお客様方から ふりっぱーを見て来てくださった方や 北海道ダンサーさんも☆☆ いろんな方とお話できて 嬉しかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ) これからも yukijirushi@の応援 …

6/3 札幌 入門・振付クラス

寒いんだか暑いんだか、、?! コート持って行ったら 着るほどでもなかったけど 雨降ってるしね☔️ そういえば 本州の方は梅雨の時期かー と思いながら☆ 気温差ほんとうに激しいよね、、 みなさん、体調には気をつけてくださいね(°ε°`) 帯広では 風邪流行って…

Izumi札幌WS 受付状況【追記あり】

本日より受付開始なのですが、 全WS 定員に達しました!! 急遽、若干増枠することに、、! でももう その枠も ほんの少ししか残っていません(;´д`) のんびりしていたら、これはもう 後悔しちゃうことに(>_<) お見逃しなく!!! 【追記】※6/2現在※ WS1 オ…

5/13 特別クラス

3時間って こんなに短かったでしたっけ、、? というほど 濃密な時間でしたね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ まずは、 みんな、、、 よく最後まで頑張ったと お思います!! パチパチ〜( *´艸`)!! ほんとうに。 みなさんの集中力が ビシバシ伝わってきて つい 休憩を忘…

5/13 札幌 入門・振付クラス

イレギュラーな日程でしたが 参加してくれて ありがとうございました〜( *´艸`) 体験の方も♡ ダンス お好きなんだろうなぁと思いました⑅◡̈* またお会いできたら嬉しいです☆☆ 遠くからお疲れ様です〜! と 声をかけてくださり、、 頑張って行ってよかったな…

4/15 札幌 入門・振付クラス

あったかかったなー!札幌(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ みなさん真剣だもん 床も湿気で ツルツルんだったネ(´ー∀ー`) そしてそして! 2年ぶりに おかえりなさいな 生徒さんもー♡ うれしいね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡ 縦の8の字 パンツオフ入ります パンツ脱ぐには 膝を出す パンツを制…

4/1 札幌 入門・振付クラス

レッスンお疲れ様でした⑅◡̈* 入門クラスじっくりクラスに なりましたねー! やっぱり 頑張って通ってくださる生徒さんに 上手になってもらいたいなぁ って 何だかいろいろ 力説してしまいました(´ー∀ー`) 胴が長いから、、、って 気にしてた生徒さんもいたけど…