Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

どんなレッスンにしよう?

10月から始まる新しいレッスンクラス。

昼のクラスと
夜のクラス があります。

レッスン内容どうしようかな?
試行錯誤中です( ̄▽ ̄)


こういう時、
自分が初めてIzumiスタジオの門を叩いた時のコトを思い出します。

何かを始める動機って色々、人それぞれ、千差万別ですよね。
私は当時、何か新しいコトを始めたい&体がなまってきた&気の合う仲間に出逢いたい&ストレス発散したい&癒されたい!
。。。などなど、色んな気持ちが入り混じっていました。

まさか、数年後の自分がベリーダンスをこんなに大好きになるなんて夢にも思っておらず。


そして、初日のコトは
今でも鮮明に覚えています^ ^

最初の体験レッスンで
初めの一歩が
凄ーくドキドキしたこと。

生徒さんみんなが
とーーーっても上手にみえて
キラキラ眩しかったこと!

アラブ音楽に心踊っちゃったこと。

大きな鏡に映る自分が
恥ずかしくて 笑
まともに見れなかったこと。

これから
新しいレッスンで出逢うみなさんは
こんな気持ちで
一歩踏み出して来てくれるんだなぁ☆
と思うと、
レッスン内容考えるの
ワクワクしてきちゃいます^ ^

リラックスして
気持ちの晴れやかになる
レッスンにしたいなー!!