Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

かちまいカルチャー☆

楽しかった〜(*☻-☻*)!!

 
。。。って、
私が楽しんでどうするっ 笑∑(゚Д゚)
 
今日受講されたみなさんが
キラキラしていて。
逆に私が清々しい気持ちを分けて貰っちゃいました♡
 
改めて
受講されたみなさんお疲れ様でした☆
本日はお風呂後のストレッチやると良いです〜!
普段使わない筋肉を使ったと思うので、ゆっくり休めてあげてください^ ^
 
ジワジワかいた汗
終わった後の身体と心の爽快感
一緒にやる仲間
アラブの曲での異国な雰囲気
女性らしい柔らかな動き
 
どこを取っても、素敵。
 
いつかみなさんで1曲踊りたいなぁ。。。
なーんて
思いを馳せながらの
レッスンでした☆
 
そして、今回のカルチャーを開講させてくださった
かちまいアカデミー様
素敵な機会をありがとうございます。
 
これからも
楽しみましょう(*☻-☻*)♡
また再来週〜♫