Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

財団主催カルチャー☆

昨日より、帯広文化スポーツ振興財団様主催のカルチャースクールが開始となりました☆

帯広市民文化ホール2階 です!

昨日は生憎の悪天候で、雨もたくさん降り風も冷たく。。。(-_-)

そんな中、参加してくださったみなさま!お疲れ様でした☆

楽しそうに汗をじんわりかきながらも、一生懸命なみなさまを見ていると
私まで元気になります〜*(^o^)/*


今回のカルチャーも開催実現させてくださった帯広文化スポーツ振興財団様、ご協力ありがとうございます。
作成していただいたチケット素敵でした♡ベリーダンスをイメージしてデザインしてくださったそうで、嬉しくなりました。

あと。。。
昨日みなさん雨で傘持参されたかと思います。間違えて私の傘を持って行ってしまわれた方いらっしゃいませんか´д` ;?何の変哲も無い傘なので気付きにくいかもしれませんが、「あ(^^;;!」と思われた方いらっしゃったら、次回教えてください☆

ではまた来週もゆったりのんびり、楽しい時間にしましょうね(*☻-☻*)