Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

は、早い。。。!

何が早いかって、時間が過ぎるのが  デス(´・Д・)」!!!

 
気付けばもう10月下旬。きっと瞬きしたらもう11月。きっとあくびなんてしたらもう年末 汗(;´Д`A
 
それでも世界皆時間は平等に1日=24時間。私には12時間位に感じるけど。。。笑。
 
冬に近づいてきて、日照時間も短くなってさらに1日が短く感じるこの頃です。
 
今夜の夜空もキラキラしていました。
空気で秋〜冬に近づいているのも感じます。
銀杏の木が家のすぐ側に立っていた事に、最近紅葉して気が付きました。
 
忙しい時ほど、
小さな幸せ 見つけたいですね( ´ ▽ ` )ノ☆