Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌は雪!

札幌さむ〜い(*_*)!ゆきゆきゆき。

積もってるよぉ。
 
今週もリハの為札幌にいます。
レッスンももちろん参加!私もまだまだまだまだ発展途上。学びの時間であります。
 
スッテップのシャワー浴びて幸せ〜♡
こうやって考えるとあーなるのね!
ほんまやー!
わぁー!
の連続でした。
いつも惜しみなくシェアしてくださるMadoka先生に感謝します。
いやほんと。生徒としてレッスン受けると目がギラギラしちゃうもんね 笑。
 
ステップでほんと踊りに命が吹き込まれる気がします。スキップを摺り足でしたら気持ち悪い(笑)のと同じで、気持ちに脚が乗るのだと思います。それにつられて上半身も手も顔も♫
 
 
あと、スタジオJUSTのオーナーさんに「帯広でイントラやってるんですね〜!ブログ見ましたよ^ ^」
。。。と言われてビックリ!
嬉しかったです〜☆そうか。スタジオやカルチャー生徒さん以外の方も見てくれてる事もあるんだ!と改めて思いました。
 
こんな私の拙い文章ですが、読んでくださる方へのラブレター♡と思っていつも綴っております。
(ぶつくさ独り言になってる時も多々ですが 汗(^^;;))
これからもご愛読ください☆
 
これからリハです〜!