Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/18 今日の文化ホール

改めまして、先週はご迷惑をお掛けしました( ..)

今日の皆さまの温かいお言葉にウルウル。。。!

ありがとうございます。

 

文化ホールのスタッフさんからも連絡があったかと思いますが、

先週の振替は12/9(火)です。この日が8回目なので、今クール最終回となります。

12月は12/2・12/9共に文化ホールの定休日となりますので正面玄関からは入館できません。裏口から「ベリーダンスに来ました。」とお声掛けください!

 

今日は新しいステップを入れました!

その名も前後ステップ♪♪

使いこなすと前後はもちろん、回転もできちゃうので実に万能なステップの1つかと☆

札幌スタジオで習った方法を早速シェアしたのです~!

楽しいステップですよね♪

 

それから、今日から新しい仲間も増えましたね❤

ようこそいらっしゃいました!

文化ホール初回時にも書いたかもしれませんが、よくぞ重たい扉を開いて勇気を持って来て下さいましたね。

今いる参加者の方々はみなさん明るい方ばかりです、安心してください~!

そして、楽しいレッスンになる様に私も頑張りますっ☆

 

あとあと!ヒップスカーフ!!

コインが鳴ってましたね~♪シャラシャラ鳴るのは気持ちも上がりマスね!

似合ってましたよ!(^^)!

ヒップスカーフと仲良くなるとさらに良い音が鳴ります。

仲良くって。。。?

よく使い・よく話しかける(笑)など。

小道具も大切な仲間です、どうぞ愛情を注いであげてください❤

 

それではまた来週~!