Bellydancer Miho の日記

☆2014.4より 北海道 帯広市在住 あれこれ綴ります☆

横浜本校発表会(第1部)

f:id:mihoraqssharqi:20141201193441j:plain
終わった(・ω・)ノ
終わっちゃった〜(/ _ ; )
 
いろんな気持ちが交錯中です。
。。。と言う事で、ブログも2部でお届けします 笑。
 
f:id:mihoraqssharqi:20141201193513j:plain
 
まずは、舞台気持ち良かったなー!というところです(*☻-☻*)
 
2年に一回もこんな素敵な場所で発表会があるなんて、横浜の方々いいなー♡と言うのが率直な気持ち。
大きな場所で照明もあって、音もキレイで舞台も広い。素晴らしかったです。
お客様も舞台から見た感じでは満席(300名程)に見えました。凄いですよね!
 
 
それから、
本校生徒さんに会うのも初めて。
どちらかと言うと、踊るよりドキドキしたかも 笑。
しかし、皆様温かく迎えてくださいました(;_;)!嬉しかったです〜♫
 
楽屋でモニターを見ながら出番まで待機
という体験も初めて。
1部も2部も10組以上ある演目数が気になっていただけに、モニターに釘付けになっちゃいました 笑。
19名の群舞にもびっくり〜!どうやってフォーメーション組んだんだろう??みんなで振り入れするのも大変だろうなぁ。。。(*_*)!などなど。踊る側としても、教える側としてもビックリな大人数でした。
 
バラエティ豊かな演目も魅力的でした♡いろいろあってどれも素敵〜!と思いましたが、個人的にはやっぱりソード(剣)が気になります(・ω・)ノカッコいい。習得したいものがまた増えました〜☆
 
撤収も早い。みんなそれぞれお客様と写真撮ったりしてるなーと思ったら15分程してもうもぬけの殻∑(゚Д゚)。そして退出された後の楽屋もキレイで素晴らしいと思いました。
 
などなど。書くとキリが無いのですが、
初めて出演の機会を頂いた横浜本校発表会。貴重な経験でした(*☻-☻*)
 
今回の経験は、何ヶ月も前から準備をしてくださった横浜本校の皆様、チャンスをくださったMadoka先生、遠方練習にも時間を割いて来てくれたKellyさん、札幌からエールをくれた札幌教室の仲間、観に来てくれた大切な友人・家族、そして主宰のIzumi先生。皆様の協力無しには実現しませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
笑顔で踊る事が、あの瞬間の1番のお返しだと思って踊りました。少しでも伝わっていたら嬉しいです♡
 
 
。。。2部に続く☆