Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/2のかちまいアカデミー

来年の予約をさっそくしてくださっていて、嬉しく思いました(*☻-☻*)ありがとうございます☆

12/2はフォーメーションもどきな左右で反転した動きにコンビネーションを組み合わせて踊ってみましたね!

曲にも合わせて動くので、踊っている感じが出てました♫
またちょこちょこやりたいなーと思います^ ^

普段から基本の動き+左右前後、上下の動きに変化をつけながら練習しておくと、いざ踊る時の引出しにも繋がるかもーと思って、ちょっと難しいですが取り入れてみました。

さて、再来週が今クール最終回ですね!
10月から始まって。。。早いものです(*☻-☻*)
リクエストにもお答えしますので、お楽しみに〜♡