Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/9 ラスト文化ホール

今クール最終回でした(;_;)!

寂しい。。。!!
 
本日は、リクエストにお答え♡
レッスンの最後に踊りました〜(・ω・)ノ
 
 
あ!この動きレッスンのあれだー♫
とか
あれを速くするとこうなるのか!
などなど。
 
他にも
気付いたり、感じたりする事もあって貰えた様で嬉しかったです^ ^
踊って良かった♡
 
5分位時間押すよ?
と言いつつ、話始めちゃって気付けば20分も^^;
お子様の帰りやお迎えがある方もいて、すみませんでした(*_*)!
 
f:id:mihoraqssharqi:20141209201004j:plain
最後までおつきあい・かつ顔出しOKをいただいた受講生の方と♡
 
 
みなさんに会えると思うと、毎週が本当に楽しみでした。
10月からドキドキしながら参加して。。。だんだん肩の力や顔もほぐれていきましたね☆
今日のみなさんの笑顔、リラックスして綺麗でしたよー♡
 
私は、
ベリーダンスは楽しいものだ・上手になりたい!と思って貰える事ももちろんとーっても嬉しいのですが、
 
ベリーダンスをしている時間の
日常から解放されて、夢中になっている自分
身体を指先まで動かす事で、身体が呼び起こされる感じ
仲間と時間を共有する楽しさ
なども
感じて頂きたかったのです。
 
そんな気持ちで始めたこのカルチャースクール。
 
みなさんに出逢えて、私はとっても嬉しいです♡
出来ればこれからもお会いしたいですね〜(・ω・)ノ
 
最後に、今回の機会をいただいた帯広市文化スポーツ振興財団の皆様へこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。