Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌教室Winter hafla☆

f:id:mihoraqssharqi:20141216153728j:plain
お腹よじれる程笑いました 笑。
 
あ、でもみなさん大真面目に真剣に踊りましたから!
だから面白い(演目もある)のです☆
 
今回から初参加の方もたくさんいらして、自分の最初の時とか思い出しちゃいましたよね(*☻-☻*)
 
演目もオリエンタル以外にも様々で。。。
 
なぜお腹がよじれる程笑ったかと言うと。。。
その他の演目(余興的な?)が面白過ぎたからです 笑。
フュージョン?違うな。
新生ジャンル、札幌教室オリジナル!
 
本当に面白過ぎました( ̄▽ ̄)
あぁ〜
言葉でお伝えし切れないのが悔やまれます。
是非来年の夏は、
直接目で見て実感していただきたいです♡
 
ベリーダンスを通じて、女性であることの楽しさや強さ・明るさを感じた1日となりました。
そして、私もこんな女性であり続けたいと
人生の先輩方を見て思ったのでした。
 
どんな女性かと言うと。。。
 
今この瞬間を最大に楽しむ女性
です♡
 
みんな活き活きしていました。
 
ほんっっと、ステキだった!
 
先輩方、ついて行きます!!
 
 
あぁ〜楽しかった♡