Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/16 今年ラスト☆かちまいアカデミー

お疲れ様でした!

今日から帯広は大雪で。。。足元悪い中れっすに来てくれたみなさま、ありがとうございました(・ω・)ノ
悪天候で来れなかった方もいました。雪凄かったですもんね〜また来年お会い出来たら嬉しいです☆
 
さて、今日は寒さにマケズ・ポカポカデー!
を目標に(勝手に自分の中でイメージしていただけです 笑)指先まで血が巡り、身体がポカポカするといいな!と思ってレッスンしました。
 
最後はお約束だった舞も披露させていただきました♫
 
終わった後に、受講生さんから
腹筋(腹斜筋の事)運動やろうかなーという呟きが聞こえました。
見逃しませんヨ 笑!
 
是非、騙されたと思って
斜めの腹筋(呼吸が大切です、必ず起き上がる前に息を吸って→お腹を凹ませながら息を吐く(ドローイングと言います)を実践してください)
足指運動(グー・チョキ・パー)
やってみてください〜☆
 
では、良いお年をお迎えください♡
今年は皆さんに出逢えて。秋から格段に日々の楽しさが増しました、ありがとうございます。
 
 
また来年
元気にお会い出来る事を
楽しみにしています〜(*☻-☻*)