Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

農協女性部の方々とレッスン^ ^

総勢51名の参加者の方々とベリーダンス

実はワクワクし過ぎて、今朝目覚ましより先に目が覚めました 笑。

体育館の壇上でマイク片手にレッスン
という体験もレア!

本当に楽しかったです〜♡

女性部の明るいみなさまとこうしてダンスを通じてひとときが過ごせた事を、とても嬉しく思いました。

楽しいひと時となれたら、幸いですし
ちょっとでも興味湧いていただけたら、本望です♡

最後に記念撮影したのですが、
私のカメラで撮り忘れましたT^T
どなたかお写真いただけませんか?笑。
くすん。。。


f:id:mihoraqssharqi:20150126150755j:plain
あくつさんのお菓子もありがとうございました!
美味しいですね〜♡
甘いもの大好きで、すぐいただいちゃいました 笑。

最後に、企画段階から細やかな気配りをしてくださった役員の方々へ、この場を借りて御礼申し上げます。

またいつか、お逢いできたら嬉しいです♡