Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/4 昨日のサークル

寒い中、いい汗かきましたね!
お疲れ様でした(*☻-☻*)

体験に。。。♪と初めて足を運んでくださった方も増えてきて、とても嬉しいです♡

楽しんでいただけていたら、さらに嬉しいです*\(^o^)/*


昨日思ったのですが、みなさん足の使い方上手になってきましたね!

最初はどうしても
フワフワ足が浮きやすいのですが、
昨日見たらみなさん
足しっかり踏んでるなーって思いました☆

そして、最初はやっぱり手先や大きな動きに目がいくと思うのですが、
足元がしっかりしてくると
踊り易くなるので、自ずと上半身の動きもスムーズになっていくと思います。

地味な様で、足(足裏)は大切です。

その次は、
上半身の脱力した感覚
が掴めるようになると
より音楽にのって踊る事が心地良くなってきますよ〜♡

次回は2/18(水) 10:00-11:00です☆

また楽しんで踊りましょう*\(^o^)/*