Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/6 昨日のかちまいアカデミー

お疲れさまでした〜^ ^

昨日はかちまいアカデミーの体験会も兼ねており、体験レッスンに来て頂いた方もいらっしゃり
賑やかでしたね♪

初めていらしてドキドキしたと思います。
最初は出来なくて当たり前ですし
全く問題ありません☆

日常では聞かない音楽で
いつもは使わない筋肉で
踊る。。。♪

ただただ無心で
楽しんで頂けていたら嬉しいです♡

大人になって、普段いろーんな事を考えて生活する状況が当たり前になっていると思います。

そんな中で、このダンスの時間は
ダンスに夢中で
他の事はなーんにも考えないでいられる。

大人の女性にとって
とっても新鮮な時間ではないでしょうか(*☻-☻*)



振付も少し進みました☆
途中からアップテンポになって
ステップもちょっと速まります〜!

最初は慣れないと思いますが
少しずつやっていきましょう♡


来週2/13(金)のかちまいアカデミーはお休みです、お間違いの無いよう
お気を付けくださいね☆

ではまた次回を楽しみにしております*\(^o^)/*