Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/3 昨日のかちまいアカデミー

新しいクール始まりましたね(*☻-☻*)
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます♡

楽しく踊って参りましょう♪


昨日はアンジュレーションたくさんやりましたね。

少しずつ毎回やっていこうと思います^ ^
今クールで、みなさんに
「大きなアンジュレーション」
を取得していただけたら、嬉しいです♡

アンジュレーション(Undulation)は、波のうねり・波動という意味があります。

個人的には、女性の内面の柔らかを感じる
素敵な動きだと思っています^ ^


もうかれこれ3クール目な事もあり、基本的な動き方やステップ、音楽に合わせること
などは、みなさん身体で感じていただけているのがとても良く分かります☆

なので今回は、よりベリーダンスに近づく動きを1つ、ぜひマスターしてみてください*\(^o^)/*


新しい振付も始まりました。
ルンルン気分で、ハキム
踊っていきましょう!

音源はDL出来るようにメールで別途お送りします☆
今日から札幌なので、月曜になってしまうと思いますが、少々お待ちください。。。!