Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/13 サークル

久しぶりのサークルでしたね❤

お疲れ様でした☆

 

のびのび身体を伸ばして、気持ちよい時間となりました^^

 

内もも

は、ダンスだけでなくて普段の生活にも必須な筋肉♪

下半身が安定すると、いろいろ相乗効果が生れます☆

 

難点は、なかなか意識しにくい筋肉

ということ(-"-)

内もも

ってどこが働いているときなのかな~?

って。

 

私も

内もも

を感じるまでに、時間がかなりかかりました。。。泣

 

内もも

感じられるようになると

踊りにも変化が❤

 

いつか「あっ!これ内ももかしら?」

と突然気がつく日がやってきます~☆

その日が訪れるのを楽しみに、ちょっとずつやっていきましょう♪

 

来週5/20(水)は文化ホール様主催のカルチャースクールの

体験レッスン会です!(^^)!

なんとなんと!¥0でレッスンが体験できます。

お友達もお誘いの上、ぜひご参加ください~☆