Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/22 かちまいアカデミー

新しいレッスンウェア
素敵でした♡

メガネ外すだけでも雰囲気変わりますね♡

体調思わしくない時、気ままにムリせず
身体が気持ち良い範囲で
心地よく踊りましょ♪

それから、
先週は4回でチェンジ
今週は2回でチェンジ。。。(;´Д`A
失礼いたしました 汗

たまに(よく?)
勝手に脳内変換されれいるとき
あると思うので、
そのときは昨日のように教えてくだサイっ…>_<…!

昨日は3/4シミーのステップ1やりました☆
のる→UP→Down
手は前後であそこに添えて。
アクセントはUP!
アクセントはUP!
(大事なので2回言います 笑)

私は、3/4シミーを音にするなら
「ぷるんっ♡」
だと思います。
小さい「っ」 がポイント♪

みんなで
ぷるんっ♡ぷるんっ♡
していきましょう〜(*☻-☻*)