Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/3 文化ホール

初回お疲れ様でした^^♪

 

第一回目でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

 

みなさんが程良い汗もかきつつ、さわやかな表情でしたので

嬉しく思いました❤

 

ベリーダンスのカルチャースクールですので

みなさまちょっとベリーダンスに興味をお持ちだったり

出来るようになりたいなーと

思っていただいているのではないかと思います^^

 

これからしばらく続けていくと、

知らないうちに動きが出来るようになってきます☆

 

リラックスして、気軽にご参加ください。

出来なくたってぜんぜん平気!

 

気長に、のんびり。

大切なのは

楽しく・気持よく

続けていくことだと思いますよ❤

 

それではまた来週、おまちしています♪