Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/6 札幌 入門クラス

6/6って書きながら
。。。6月?!
もう半年過ぎたでスカ?!?!

と、目を疑いました 笑。

早いですねーーーーーーーーー
4月から始まった土曜クラス。
もう3回目♡

みなさんのお顔とお名前も ハッキリ分かるようになり
嬉しい限りです*(^o^)/*


今回も
すーはーすーはー
呼吸しながら、レッスンしました♡
f:id:mihoraqssharqi:20150607112010j:image

呼吸の連鎖ってね、すごいの。

踊りもより自然になるし
筋肉もほぐれるし
身体の隅々の細胞が喜ぶの。

気持ちもスッキリしますょ♪

そんな呼吸呼吸。。。と言っている私ですが、
そのスゴさを実体感したのは
ほんの1年位まえ。

もうね、あの体験は
びっくりでしたよ!

踊るって
こーゆー事か!!!!

と、何かが舞い降りた瞬間でシタ 笑。
しかも、それを降臨させてくれたのは
Madoka顧問♡感謝感激ですよね!

だから
呼吸おばさん化 笑。してるのです♡

みなさんにも
共有できたらいいなー!という思いがあります。

これからも
すーはーすーはー
していきましょう(*☻-☻*)

次の土曜クラスは
6/13(土)、6/27(土) Nadiya
です♡
Nadiyaブログはこちら↓

Mihoクラスの次回は7/4(土)です♪