Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/6 札幌 振付クラス

お疲れさまでした☆

バリエーション♡と思って
いつもキホンでやっている動きに
ちょっとだけ変化を付けて。。。
いろんなパターン
やりましたね!

ちょっと変えると
新しい違う動きみたい〜*(^o^)/*

何だかお得な気分に
なりませんか 笑(≧∇≦)?

あれ!
私って意外とイロイロ出来るのね♡
と、思っていただけたら
嬉しいなーーーー!

絶対ね、
みなさんご自身の想像以上に
踊れますから!!(断言♡!)

こんなバリエーションいかが?
というアイディア☆ありましたら
教えてくださいっ♪
待ってまーす(*☻-☻*)
f:id:mihoraqssharqi:20150607230444j:image

メモ取り週間1回目でした。
次回(Nadiya 6/13(土))は、動画撮影出来ますので
スマホ・デジカメなどの準備をお願いします♪

せっかく頑張って覚えている振付ですし
いつか何処かで
披露したいですネ♡

フォーメーションとか考え始めると
止まらなーい 笑。!

そして!!
6/27(土)Nadiyaクラスからは
新曲スタートです♡

ノリノリ アラブPOP*(^o^)/*
アップテンポで踊りやすい曲になっています♪

「振付やってみたいなー。。。ドキドキ」
という方、
ぜ・ひ♡
一緒に楽しく踊りましょう*(^o^)/*♪

みんなで踊ると
さらに 楽しい曲ですょ♡

「初めてで難しいなー(;´Д`A」
という箇所があったら、
簡単バージョンも考案しながら進められますので
安心してご参加ください♪

音源DL始まってます!

「え(;´Д`A!その情報知らない 泣!」
という方、スタジオアドレスに
ご連絡ください☆