Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/17 文化ホール

昨日はお疲れ様でした☆

 

朝10:00~と早いお時間ですが、みなさまお越しいただきありがとうございます^^

 

今回から私が出欠名簿でチケットをお預かりしているので

ちょっとずつ名前が覚えれそうです♪

 

早く皆様を名前で呼びたかったの~!

 

嬉しいっ♪

 

 

さて、昨日は

縦の8の字 ステップ1 やってみました。

まずは前後に☆を当てて、動いている箇所を確認しながら

足を上げ下げ。

ポイントは、かかとは同じ所に着地すること!

 

でした^^

 

またのんびりちょっとずつやっていきましょう♪

 

前回(去年)からずっとサークルも参加してくださっている方もいて

(嬉しい!!)

もう半年経過しているわけですが、

やはり

着実に上手になってきていると感じました。。。!

 

こういう瞬間に出会うと、

所属先のIzumi oriental dance studioの掲げる信念が

「どんな人でも必ず踊れるようになる」

という事なのですが、

本当にそうなんだなって!

実感・何にも変えがたい喜びを感じます。

 

嬉しいなぁ。。。

しみじみ。

 

では、また来週。。。じゃなかった!

来週6/24(水)は文化ホールさんの行事があってカルチャーはお休みです。お間違いなく!

7/1(水)また待ってます☆