Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

明日は☆

Summer banquet Bellydance

@みどりNoこびん

f:id:mihoraqssharqi:20150622111242j:image 

とうとう開催~☆☆

 

とっても楽しみです^^!!

お席は自由なので、早めにいらしてお席の確保した方がいいですよ♡

ショーの前に、鶏の伊藤さんのオードブル&ドリンクで

お腹を満たしておいてくださーい☆

 

駐車場はたくさんあるので、お車でお越しいただけます。

お酒飲みたい方、大歓迎!!

相乗りやタクシー・バスなどで、安全にいらしてくださいネ。

ほろ酔いで 楽しみましょ~!!!

※当日キャンセルは基本NGですが、万一何かありましたら6/23午前中にご連絡ください。お料理の準備の都合がありますので、それ以降はキャンセル料を頂戴します。ご了承ください。

 

 

会場提供してくださる

みどりNoこびん さんで

先日リハをしたのですが、

とっても楽しんでくださって♪

 

当日用の盛り上げグッズを揃えてくださいました*(^o^)/*♡

 f:id:mihoraqssharqi:20150622154301j:image

マラカス

小太鼓

 

笑!!!

 

ジル(サガット)使用する曲もあるので、

みなさんでワイワイやりましょー!!!!