Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

踊りでびゅーのこと

私のデビュー曲はZeina☆

 

スタジオに通い始めて1ヶ月目くらいのときに

「ハフラってゆーミニ発表会あるんだよ!」

って聞いて。

 

ご案内の紙見たら

「始めて間もない方もOK!」

という一文を鵜呑みにして 笑。(でも、これは鵜呑みにして良かったと思う~☆)

 

キラキラのエジプトオーダーとか言う衣装を初めて見たら

少女になったような気持ちになり。

完全にミーハー心でエントリーしていたと思います。。。!

 

でもね、きっかけって

そーゆーモノもありかな?と思うの。

 

ベリーダンスのベの字も知らないただの女子が

何かコトバに出来ない空気に

すーーーっと

吸い込まれたのサ。

 

いざ練習が始まると

一緒に踊ってくれるメンバーは

いつもいつもめっちゃ上手に見えて。。。

私、大丈夫か( ;  ; )?

と思って。家で歯磨きしながらラーシャし始めてみたり 笑。

 

リハしながら

右と左がわからなくなって

隣のメンバーとコンニチハしちゃったり 笑。

 

ターバンの使い方わからなくて

ヘアバンドになったり 笑。

 

はりきって母を招待したはいいけど、

母は私の姿に大爆笑だし。なぜ?笑。

 

でも、今思えば、良く分からないなりにイロイロ考えたり

メンバーと励まし合ったり、褒め合ってみたり 笑、指摘し合ってみたり、調べてみたり。

その過程ぜんーぶが

すごくお勉強になったんだなー! と思うの☆

 

そこから

いろいろばーっと広がってね!

知識も技術もだけど、仲間も深まった。

 

そういうきっかけが ハフラ なのかなって♪

あーこのスタジオのハフラででびゅーが出来て、幸せだな♡って思ったの。

 

せっかくみなさんも

ベリーダンス

まだ今はよくわからないけど

言葉にできない何か?に魅せられて

レッスンお越しくださっていると思います。

 

なら

その醍醐味、ハフラで

味わってみない?

 

みんな、あたたかく迎えてくれるょ♪


f:id:mihoraqssharqi:20150714124656j:image

1歳の私♡笑。

こんなワクワク♪が待ってるょ*\(^o^)/*

mysha03.hatenablog.com

イントラmyshaのブログも拝借♪

 

。。。笑っちゃった!