Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/29 文化ホール(ラスト)

アップ遅くなりました。。。(;一_一)

 

最終回だったので、ちゃんと書きたいなーと思いながら

(あ、いつもちゃんと書いてますよ?笑)

こんな日付になってしまいました(/_;)

 

7/29で今回最終回となりました。

 

皆勤賞だった方も、ご都合つけて何回か通ってくださった方も

この水曜朝を楽しんでいただけていたら幸いです。

 

次回は9/1~のご予約開始、10/14~秋講座が始まります♪

それまでの間(8月・9月)は、従来のサークル活動として

ゆるゆる継続しますので、またリフレッシュしにお越しください☆

 

今回の講座受講きただき、ありがとうございました。

講座を企画いただいた、文化ホール様、この場を借りて御礼申し上げます。

 

また、楽しんでいただけるようなレッスン

考えますね(*^_^*)