Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/25 かちまいアカデミー(今クール ラスト)

お疲れ様でした!!!
今クール(7-9月)最後でした☆

最後に振付動画で撮影しながら、
1曲踊るっていいなーと
改めて思っておりました。。。◡̈♥︎

あとは
この前 yousryWSのビギナーでやった
コンビネーション

すごく心地良かったやつ
シェアできたら嬉しいなー♡

と思って
ちょっとやってみました。

どうだったかしら?

またちょっとずつ
コンビネーション とは

みたいな
部分
感じていただける
エッセンスも
取り込めたらいいなー☆


今クールも
ご参加ありがとうございました♡

みなさまが参加してくださるので
私もこうして
お伝えする立場でいられます。

みなさまの
楽しそうな表情も 難しそうな表情も
嬉しそうな表情も
全部大好きです♡

いろんな気持ち
シェアできる空間にしたいなー♪

またお会いできたら
嬉しいです◡̈♥︎