Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/2 かちまいアカデミー

10-12月クール始まりました!

新しいメンバーさん ようこそ☆
最初は戸惑うこと あるかも?ですが

今いらしている生徒さん
全員初めてさんだったんですよー!

1年経過すると
あんなに動けるように
なります◡̈♥︎

安心して気楽に通ってください⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

復活して帰ってきてくださった生徒さんも♡♡うれしー♡


さて、
初回という事で
体重の位置や手の置き方
パンツON OFFいっぱいやりました!

ずっと続けてくださっている方も
知らないうちにクセがついたり
しているものです。

こんな機会に
1度初心に帰ってみるのも
良いと思います♡


そんなこんなで、
このベリーダンスの時間を
楽しんでいただけると 嬉しいです!

f:id:mihoraqssharqi:20151004203837j:image
最近思い出したこと

私が人生初の振付
(と言っていいのか 笑)
をつくったのは
幼稚園のときだったなーってd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

光GENJIの曲で 笑!。

首にふろしき巻いてた
気がするナ 笑。

自由人 幼稚園児。。

今も? 笑




また来週〜☆