Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/9 かちまいアカデミー

この日は、愛知の妹のバースデーでした☆
気付けば彼女も30過ぎ。。。
昔はうしろをトコトコついてくる
妹だったなー
なーんて思っていたのでした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


さて、、
今日のレッスンもNew faceが◡̈♥︎
ようこそー☆

是非楽しんで過ごしていってください!

今日のおさらい
・重心
・パンツON/OFF
・呼吸
・緩める

かな!

せっかくお稽古来てくださるのなら
毎回何か1つ
「今日のお題」
持ってくるといいと思います☆

たとえば
・スーハースーハーやり続ける
とか 笑。
・パンツ上手に脱ぐ!
とかとか。
・リラックスする◡̈♥︎
・小指に体重乗せない๛ก(ー̀ωー́ก)
・自分を鏡で見れるようにする 笑

とか。!なんでもいいのー

私は、いつも1つだけ決めて
レッスン行っていました♪

ポイントは
1つだけ
ということ☆

欲張らず、ちょっとずつ〜◡̈♥︎

あとは、日常から切り離して
この時間を楽しんでください♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


振付クラスは
前回のおさらいタイムでした☆
再来週はちょっと進めますので、音楽たくさん聞いておいてくださいね◡̈♥︎

来週10/16(金)はお休みです!
次回は10/23(金)です☆
お間違いなく!!!