Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ベール

三種の神器 ベール

 

私が最初に買ったのは リボンブランシェさん のベールでした☆

でも、今はネットショッピング改装中みたい。。。

 

あとは、Figさんとomshantiさんも利用させていただいたことがあります❤

ステージグッズ【ベール / ジル / Poi】☆ | ベリーダンス衣装・通販 Fig

omshanti Goa gajah (ゴア・ガジャハ)

 

シルクベールがいいと思います。

だいたい重さは50gくらいかな。

長さは110㎝(縦)×270㎝(横幅)くらい?が使いやすいです、わたしは。

 

といっても166㎝の私が使いやすい長さなので、

小柄な方はもう少し狭いものでも良いのかも?カットすればいいのだけれど☆

 

次ベール買うときは、el hobさんの一つほしいな~☆

模様入りも綺麗だなって❤

ベリーダンス衣装・コスチューム通販【el Hobb-エルホッブ-】

 

北海道だと

なかなか実店舗で購入できないのも 悩ましいところですよね。

ネットが発達している時代で

良かった。。。!! 


いろいろ調べて、お気に入りの1枚を見つけてください◡̈♥︎