Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

旅記録

今日は、バスに乗れず
JRで札幌に向かっているのだけど

JRって快適なんだね 笑!

酔わなそうだし
文章書こうという気になった༾(◉◞હ̱◟◉)༿


ハフラのとき
いろーーーんな事があったの。
珍事件ばっかりだけど 笑。

忘れる前にしたためておくー。
↓↓↓

ハフラ前夜、レッスン&職場の送別会でね。
帰宅は1:00過ぎ。
準備やら家の事やらで結局寝れず
バスに乗ったんだ。

バスが ゆりかごみたいでさ。。。( ´⚰` )
即寝しちゃって。

占冠の休憩で
一回バス降りて
電話しないといけなかったんだけど、、
ギリギリで飛び起きて
慌ててバス降りたの。

そしたら、
電話したいのに

握っていたのは
温かいお茶。。。(゚ё゚)

首枕はめたまま
歩いてた。

そして生徒さんに
見られ

「首枕したままの人がいるーと思ったら、知ってる人(わたし༾(◉◞હ̱◟◉)༿)でした 笑。!」

って。。

ちーん


そんなこんなで札幌到着

ハフラでトップバッターは
初めてハフラに出演した時以来。

ワクワクしたよねー。

トップバッターっぽくない曲だったけど。。
まいっか 笑。
(気にし過ぎ?)

今回の私ポイントは
シンプルな振付だったから
(めちゃむずかしかったけど)
細部にこだわりたかったんだ。

腕の動きが
ずっと曲と同じように
繋がるように

とか

違う質感のラーシャを入れる

とか。。

メロディに なりたかったの。


みんな感想も聞かせてくれて
嬉しかった☆

けど、嬉しい意見は聞けばきくほど
追い込まれ・自己嫌悪に陥るね(;_;)

良いと言ってくれるけど、

ほんとはもっともっと
素敵な曲なの。
みんなにもっと
伝えたかった。

いつになったら曲とTOMODACHIに
なれるんだろ。。。!

まだまだだナ。


今回デュオで初出演となった
帯広生徒さんYさん♪

みんな気付いてくれていたけど
ほんとーーーに
練習いっぱいしてたよ!

でも、私との練習は
実はそんなに多くなかったの。

振り入れ後は、
全部で6時間くらいかな?

きっとYさん
自主練いっぱいしてたんだ

嬉しいよね。


あとさ、土曜クラスでよくレッスンに来てくれてた生徒さんたちの演目も

目に焼き付いてるよ

ドキドキしながら見てた〜!

デビューの方もいたし
気分は勝手に 母 笑。

楽しそうで
嬉しかったなぁ。。。

もちろんみんなの演目も
全部覚えてる!


観に来てくれた生徒さんも
いっぱいいたよね☆

サガリートも何も知らず
奇声が聞こえてビックリしたかもしれないけどw

楽しんで貰えていたら嬉しい♡

そして
次は私も出演してみたいなー
って
心のどこかで
芽生えてくれていたら
もっと嬉しい ♡



次の日
久しぶりの札幌に
(1ヶ月だけどw)

降車駅を降り過ごし

乗りながら寝ちゃって
腕がたーんってなって飛び起きたり

反対方面の地下鉄に乗ってしまい

出口もまちがい

ちえりあ だと思ってたら SEIYUに着いたり

荷物がエレベーターに
バーン って
挟まったり

したけど、、、


いい思い出♡

f:id:mihoraqssharqi:20151107101120j:image
いただいたお菓子に
おもしろいのがあった 笑

。。。クリオネ
って言ったら
違った。

目はまりもっこり 笑。