Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/4 かちまいアカデミー

日・月とまさかの ダウン(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
滅多に熱とか出ないんだけどなー(^^;;
みなさん体調には気をつけてね。。。!

さて、金曜日のレッスン日誌です ☆
遅くなってごめんなさい〜 泣

膝がよく動くようになってきた方は
動きもだんだんなめらかになってきたなーと
思います(ºωº;≡;ºωº )

パンツ、騙されたと思って
思いっきりON OFFしてみて??

お家で
そんなにお上品にパンツ履いてるのかしら??
(≖ᴗ≖ )♡笑
(や、履いてるヨネ きっと ( ´⚰` )笑)

さらけ出して
思いっきりやってみてください ♡

ダウンキック
は3ステップでしたね
膝しっかり使って
ポイントは1でしっかりおへその向きが変わること!

この動きができたとき
あーなんか踊れてる感じ♡
思ったことを覚えています(≖ᴗ≖ )♡

またやりましょう!


振付クラスは
間奏部分に進みました☆

また次回もレビューしますね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )