Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/16 サークル⑅◡̈*

場所がわからなくて困っちゃった
生徒さんもいたけれど( ´⚰` )
無事に到着してもらえて良かった。。。!

1度お越しいただくと
わかりやすい建物なので、おわかりいただけるかと思います♪


いつもより奥行きのあるスペースですので
いつもと違う動きも取り入れてみました☆

はっ◯ーら

1・2・3
まえ・よこ・どん

ポイントは
1 足(もも)をしっかりあげる
2 膝を反対足まで
3 どんで 足は平行に(反対足とクロスしない)

慣れてきたら
少しずつ早くしていきましょう〜⑅◡̈*


MPTCさんの
酸素カプセル
気になりますよね。。。!

うん。
私も気になってマス(-᷄◞८̻◟-᷅)༿

いつかトライしてみようか!


サークル次回は1/6(水)10:00-です☆
次回は、文化ホール です◡̈♥︎

では、文化ホールカルチャー&サークルご参加いただいた皆さま
良いお年を。。。!!

またお会いしましょう♡