Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/18 かちまいアカデミー

忘年会シーズンだし。。。誰もいなかったらさみしいなぁ( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
と思っていましたが、
レッスン来てくれて。。ありがとうございました◡̈♥︎

というか、レッスン日誌下書きのまま
アップするのを
すっっっっかり忘れてました(ºωº;≡;ºωº )

すみません!


ダウンキック
膝ぱかー はヤメテ
膝曲げ使って ひねる・なげる・シュッ

回転するときは
ベストポジション死守!


リバースアンジュレーション
パンツは脱ぐ⇨履く 脱ぐ⇨履く
アンジュの逆ver.♡



レッスン後に
スターウォーズ の話になったけど、観たことなくて
フォースって言われて、「え?馬?」と言っていた生徒ちゃん 笑。
。。。
私も「え?馬?」って思ったヨ(゚ё゚) 笑!


今年最後は12/25(金)です☆

みんな頑張ってレッスン来てくれたら
嬉しいなー⑅◡̈*♪