Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/6 サークル

新しい仲間が。。。(*´艸`*)!
嬉しいです〜!うぇるかむです!

ぜひ、楽しんでいってください☆

お友達に声かけしてくださるという事は、
生徒さんも楽しんでくれているのかな?と思うと
嬉しくて仕方ありません(ˊ•̤ω•̤ˋ)☆


さて、お正月明けということで
すこしだけ、ほんのすこーしだけ
筋トレも入れました。
あとは基礎の復習を重点的に。。!

大きく・ゆっくり
って
小さく・はやく
よりも難易度高い場合も多かったりします。

動きが全て丸見えになりますからね 笑。

なので、慣れてきて基礎をやるときは
自分の体と
鏡のみんなと
細かいいろんなところを観察するといいです!

私は、年月を重ねるほど
基礎ってこんなに奥深いんかー(゚ё゚)
と思うばかり。

噛めば噛むほど味がするガム
みたい(´ー∀ー`)!キリガナイー!


ラーシャ
お肉というお肉を
ゆるゆるしちゃってください♪

あと、パンツOFFのときは
自分をさらけ出して、思いっきりね♪


次回のサークルは1/20(水) 文化ホール
でし⑅◡̈*