Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/13 札幌 入門・振付クラス

お疲れ様でした☆

新しいお仲間も増え、嬉しいです◡̈♥︎
ぜひベリーダンスを楽しんで踊っていってください(*´艸`*)

入門クラスで
基礎の動きをたくさんやるわけですが、
私は
ひざ と パンツ と 呼吸
を習得していただけたら嬉しいです☆

全部の動きに関わってくると思うので!

ひざなんて 誰でも出せるじゃん?
思うかもしれませんが
習得がなかなか一筋縄にはいかないから。。
しつこーく 笑 お伝えしているのです(´ー∀ー`)

基礎って
月日が経過するほど
奥深さを感じる気がします。

でも、それだけ
大切!ということです。

みなさん
恥ずかしさは、どこかへ置いて来てくださいっ!
思いっきりパンツON OFFも
やりましょー♡

パンツ パンツ!!


振付クラスで
ターンやりましたね!

ポイントは、、○お です(´ー∀ー`)
最後まで鏡を見て、バッ!とお願いします!

そうすると
あ〜れ〜ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
と目が回ったり
しなくなります♪

3/4シミーは
どんっ きゅっ きゅっ
どん きゅきゅ どん きゅきゅ
どききゅ どききゅ。。。

こんがらがったら
ゆっくりの
最初に戻ると良いです☆


振付は
開いてたーん トン たーん トン
たーん たーん
さーがーるー バッ!!
まで進みました♡

ぶつくさ言いながら
真剣なみなさん
大好きです♡

レッスン後に質問にも来てくれて
ありがとうです!

時間に限りがあるので
アレですが
時間の限り お伝えしますので。。!


次回の2月土曜レッスンは
2/27(土) aclab先生 代行
です☆

次回の札幌Mihoレッスンは
3/5(土)です!

またお会いしましょう♡