Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/26 かちまいアカデミー

昨日も見学の方が。。!
ありがとうございました⑅◡̈*

ベリーダンスのイメージ変わったそうで
良かったです☆

激しく腰をふりふり。。。
では
ないんです〜(´ー∀ー`)
誤解が解けたなんて、わたしウレシイ!!


さて、レッスンですが
上肢下肢で別々の動作って難しく感じますよね。。
でも、そこもベリーダンスならではの特徴でもあり、、醍醐味です。。!

これからもやりますっ☆

アンジュレーション
パンツON OFF で
動けるようになったら、
ON と OFF
の間のパラパラマンガのページを
増やしていきましょう!
呼吸は
すーはすーはー


ヒップサークル
パンツON OFF 入っています
ぬぐ
スライド
はく
スライド
膝はゆる〜く(パンツ履いたらのびます)
オープン ザ ドア〜
呼吸もは〜っ
で お願いします☆


振付クラス
あとはポーズのみ!まで進みました☆
来週は、踊り込みましょう。レッスン受けられなくて?になっている箇所があれば、
来週お伝えしますので、教えてください。

最後のポーズはみなさんに
決めていただこうかな?
思い思いの〆ポーズでfinishしよう!
楽しそう〜⑅◡̈*