Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/5 札幌 入門・振付クラス


お疲れ様でした♡

札幌、、暖かいですね(*´艸`*)
ぐちゃぐちゃな道を見ると、歩きづらいけれど、なんだか春を感じます。。!


マイヤー
スライド プシュ〜
プシュ〜は空気が抜けるような感じで
膝をやわらかーく曲げて(前に出して)
プシュ〜 です

3/4シミー
どん きゅっ きゅ
どん きゅきゅ
どん きゅきゅ
どきゅきゅ
どきゅきゅ
内もも・背筋・腹筋

ハッガーラ
90ど 膝 どん
重心は 真ん中 ちょい前 のくりかえし
膝だけ内に入れるのがキモ☆
どんの場所はずっと直接の延長上です⑅◡̈*
クロスしないように注意!

振付
かなりスピードUPして進めました
さいごは
チューチュー左まわり
までです☆

みんな最近あんまりやらないけど
メモ取っていいですからね!

混乱防止にも
ご自身の言葉で書き留める
とか
いろいろ工夫してみてください☆

私は、
擬音でメモ→棒人間も描く→セクションごとにコンビネーション1まとめで書く
という感じで
進化しながら 笑 書き留めてました◡̈♥︎

それらのノートは、今でも大切な
宝物です(*´艸`*)

動画もいいよね☆

そして、次回はなんと!
3/12(土)、今週末〜♡
またお会いしましょう⑅◡̈*


f:id:mihoraqssharqi:20160306210047j:image
いただいたお土産♡ 
アジアンな夜(*´艸`*)