Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/11 かちまいアカデミー

全員ご参加〜(*´艸`*)

ありがとうございました☆

今日は何やったでしょークイズ༾(◉◞હ̱◟◉)༿
びっくりしました?笑

身振り手振りでも
考えてくださって、嬉しかったです。

意外と
名前って耳に入ってなかったりね、、

スリークォーター(3/4)シミー

縦の8の字

後ろから前

もっと私も声にも出して
覚えてもらえるようにしていきますね⑅◡̈*


縦の8の字
足元要チェック
ガニ股にならないでぇ〜〜
これも
パンツON/OFF
お鼻止め

ダウンキック
足元要チェック
回転しても同じ場所 ☆
ヒール履きっぱ

ペルビックローテーション
わーお
アップ・イン・ダウン・ゆるめる



振付クラス
動画撮影vol.2終了

次回はhakim復習会します!
前の動画おさらいしておいてください☆

6月ハフラに向けて
えいえいおー(*´艸`*)!
楽しい思い出の1ページとなれるよう、私も出来る限りのお手伝いしますね ♡
最後のエッセンスは、みなさんの
気持ちー♡
みんなで完成させましょう!


1-3月クールは残り2回となりました。
4-6月クールも受付開始となりましたので、よろしくお願いします♪
またお顔見れたら、、嬉しいです◡̈♥︎!

また来週〜(*´艸`*)!