Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/16 サークル

お久しぶりさんもいて
賑やかでしたね⑅◡̈*

札幌にいたはずのYさんも、あれれ?!
サークル来たくて帰ってきちゃいました♡
って。。。(*´艸`*)

わーい!
嬉しいです⑅◡̈*!

そんなこんなで、のびのびレッスンでした。

ヒップサークル
呼吸は止めずに
「はぁー*◌¨̮͚ *.゚!」
でお願いします☆

他の基礎も全部、呼吸が大切です。
夢中になって止めないように
してみてください。

ヒップアタック
ギターでした!
いい音奏でてください☆
ヒップアタック!と言っている音源
のハナシ。
「ヒーハーだと思いました!」
って、、笑。
オモシロイから、それでもいいですww

3/4シミー
????飛び交う時間になった、、(-᷄◞८̻◟-᷅)༿
けれど、工程は3つだけ!
1つずやってみると
皆さんできているので
3つ合わせても 早くなっても
必ず出来るようになります(*´艸`*)

ちょっとずつ
焦らずね(*´艸`*)


次回は3/30(水)MPTCです⑅◡̈*
お待ちしています!