Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/2 札幌 入門・振付クラス

すごーく久しぶりに
最初のウォームアップ
みんなでやりました!

これ、なんでやるのかな?
って理解すると
ウォームアップもより効果的だよ☆

ぜひ
何でナンデ ガールに
なってみて⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

疑問は上達につながってるかな?
って
思います◡̈♥︎


【入門】
スライド
お膝はゆるくね

腕のバリエーション
パニック招いていましたが
スライドでできるようになったら
違う動きにも
腕のバリエ
入れていきます♡


縦の8の字
は◯止めて
パンツON/OFF
おしりは交互に◯◯に入れるよ

ショルダー
基本だらだら
動きがわからなくなってきたら
首も肩も苦しめないで
ゆるゆるして⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



【振付】
ペルビック
わーお わーお
イン ぽいんとです

片足あげても 同じですっ


リバース
パンツOFF/ON 
になります

掛け声は
おえっ(´ー∀ー`)

ジル
リズムの違いは
◯◯の数と、場所 です☆
サイー◯ィ
◯クスーム
何だったでしょ?

叩き方は4種類♡
擬音で言うとアレとアレ
です


振付
とうとうベールを再び持つ所に。。!
あと少し!!

忘れそうな方は
メモのご用意を。。


次回は第3土曜日
4/16(土) 12:00-・13:15-
です⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎お間違いなく。。!



4/9行きますー♡と言ってくれたり
頑張ってください!と励ましてくださったり。
実は
すごーく
すごーく
嬉しかったです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎♡

ありがとうございます。。(*´艸`*)!!!