Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/8 かちまいアカデミー

うぇるかむとぅ ベリーダンス

 

新しくメンバーも加わり

にぎやかになってきましたね(*^_^*)

 

せっかくの出会いですから

お互いのことも

お話してみるのもいいかも☆

 

わたしの最近の状況

聞いてくれて ありがとう。。笑

 

変な夢

 

また見たら言いますね(;一_一)笑。

 

 

ダウンキック

初めてやると???となりやすい動き。。かも。

やっていることはシンプルなので

足元から

じょじょに記憶していってください

 

おす

ポーン

しゅっ

 

 

後ろから前

パンツONOFF応用編

きついタイツでも履くように

パンツON

脱ぐときは 前に

パンツOFF

 

 

フィギュア8

ななめに肘見せて

かくす

ななめに肘見せて

かくす

ひざロックしないように

やんわり ね☆

 

 

 

振付クラス

先週のレビューでした

まずは足元から、、!

 

動画撮影のおはなし出ていましたが、

メモも効果的ですよ☆

忘れないうちに

メモメモ。

 

動画もご自身を撮り続けると

日記みたいに

だんだん踊れるようになる自分が

見れます♪

 

覚えていこう!

という姿勢、嬉しかったです(*^_^*)

 

がんばって1曲仕上げましょうね!

 

 

また来週お会いできるの 楽しみにしています~❤