Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/16 札幌 入門・振付クラス

第3土曜日 忘れず来てくださり
ありがとうございました(*´艸`*)

にぎやかなレッスンになって
よかったー♡

常時このくらいの人数でレッスンできたら
Aスタへ変更できるかも!
ガンバってみんなでAスタに変えれたらいいなぁ。。☆

いつも以上に快適でした( ♡ ´罒` ♡ )

ジャストさん、お心遣い
ありがとうございます。。!


フィギュア8
ななめ かくす ななめ かくす
心地いいよね
膝柔らかく

チェストサークル
すう すう はく
まあるく
すう すう はく
はく がぽいんと!
najwaさん ありがとー⑅◡̈*

マイヤー
ぷしゅー がぽいんと
やわらかーく 膝の空気を
抜く感じ

ペルビック
イン と ゆるめる がぽいんと
これも
膝をやわらかーく

振付
やったー!
ついに終了しました。。!
最後の ジャンっ
でしっかり止まってfinishしましょう☆

5月の振付クラスはメモ取り週間になります⑅◡̈*
メモ
動画撮影できるモノ
のご用意を お忘れなく!!


次回は5/7、5/21です*◌¨̮͚ *.゚


f:id:mihoraqssharqi:20160417200415j:image
身体にやさしい
お・や・つ(*´艸`*)w

いつもいろいろ ありがとう♡