Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/22 かちまいアカデミー

週末の夜
気分のデトックスに最適ヨネ。。⑅◡̈*

日常を忘れて
ココロも無にして

舞う


。。。おっちょこなニホンゴも
笑ってくれて
ありがとう(´ー∀ー`)

救われました。。笑。


足の位置
◯◯の形の違いで
少し変わります
あそこね

パンツON OFF
脱ぐ時は両方(両ヒザ)
脱いでね
片ケツに 注意

3/4シミー
スリークォーターシミー です
左右は◯◯まで
乗り過ぎちゅうい☆
どん しゃ か
か で力抜いて。。!

振付
くるくる 酔っぱらい〜
のヒッ◯サークル

恥じらいは
どこかに忘れて きてね(´ー∀ー`)笑!

楽しんだモノ勝ち です♪



。。。小耳に挟んだんですが
秘密特訓したって?笑
自主練して、復習してくれてるんですって♡

すばらしー(*´艸`*)!!


実はさ、練習してきたか
どうか
って、毎回めーっちゃ分かります。

ドキッと した?笑



お家で、鼻歌まじりに
踊ってもらえたら、嬉しいです ♡


ではまた来週〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎