Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/6 かちまいアカデミー

GW中(?)でしたが、お疲れ様でした ☆

なんか
最近教室に入ってみえる順番が
決まってきた気がして、、
見なくても分かるようになってきました 笑。

ねこ
パンツON OFF 
OFFしっかり
もみじの手もたまに気にしてみて

ターン
うしろー しゃっ
うしろー しゃっ
顔ポイント

3/4シミー
どん きゅっ ぬく
どん きゅっ ぬく
ぬくポイント
まーえー まんなかー 
うしろー まんなか

パニくるけど 笑。
ちょっとずつ倍速していきましょう☆

振付
ツイスト×2 ランジ
はんたい
エジプシャン×2
いち にい さんっ

→次回は進めないので、今回のところまでお家でよく踊ってきてください(  ்́ꇴ ்̀)♡


次回は5/20(金)です!
5/13(金)は休講ですので、お気をつけくださいっ☆