Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/20 かちまいアカデミー

お疲れ様でした〜⑅◡̈*

だいぶはじめてさんも慣れてきているので、、
コンビネーション
&
バリエーション
増やしてみました ☆

コンビネーション
基礎を組み合わせた動き のコトです。
コンビネーションの組み合わせで、振付が出来上がっていきます。
(例)
・ツイス○→ショ○ダー→胸UP•DOW○
きのーのやつです⑅◡̈*
など。

バリエーション
基礎に方向や強弱がついた動き のコトです。
(例)
・ゆっくり&はやく
・大きく&小さく
・右で左で前で後ろで


名前を知らずとも、みなさん実は
もういろんな
コンビネーション
バリエーション
が出来るようになっていまーす⑅◡̈*!

うぇい。


縦の8の字
ポイントは足首こねない
か○とはいつも
同じ場所に 着地

パンツON OFF


腕の装飾
普段の基礎と同じで
力入れっぱ だと 苦しくなります
力入れたら
抜いて
指先からラメラメ 出してね♡


札幌WSも、興味もってくれたみなさん
ありがとうございます!!
詳細はココにも載っています☆

札幌遠いけれど、
参加したら大満足となるコト
間違いなしです(*´艸`*)

みなで遠征も
楽しそうですねー(´ー∀ー`)♡

では、また来週〜!