Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/25 サークル

お疲れ様でした☆

聞いてみると、
いろいろ悩みってあるんですね。。!

ここのコレが上手くいかない〜
コレがなんか変?
とかとか。

気がつくから
上手になる方なのだと思いますょ⑅◡̈*


振付作るのって、
我が子を産む気分なくらい
(産んだことありませんが(´ー∀ー`;)笑)
大切で愛おしい時間です。
そして苦しい。。

でも、
その分 すばらしい時間だと思います。

そして、産まれた我が子(振付)は
評価できない。。です。

良い・悪い
ではないのです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

私ならこうするかな?
あっても
だから正解とかでもない。

私がメス入れたら
整形になっちゃうでしょ?笑


みなさんにも
いつか振付作ってみてほしいなーー☆

そのための引き出しを
増やすのが、基礎だし、レッスンだし、
感性磨くこと♡
なのかも。

感性磨くってゆーのは
スゴイ事するとかじゃないと思うの。

美しいと感じるモノを
美しいと言える。

好きなモノを
好きと言える。

ありがとうと
笑顔で言える。

そーゆー事の繰り返し
じゃないかな(*´艸`*)



次のサークルは6/1(水)MPTC10:00-

です☆お待ちしています〜⑅◡̈*