Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

酔いしれる夏きものナイト byてふてふ

土曜日は

アンティーク着物てふてふさん主催の

酔いしれる夏きものナイト

にて踊らせていただきました~☆

 

f:id:mihoraqssharqi:20160613001543j:image

会場となった

カフェレストラン サンモニートさん

 

全体は写真に撮れなかったのですが

一角だけでも素敵なお店だと伝わりません☆?

 

そしてランプの横にちらりと見えるのは

久楽屋さんのセンスの光るワインたち。

後ほどいただいた

赤ワインも

フルーティで美味しかったです♡

 

そして

みなさんお好きな着物を召されていて、、

なんとも風情ある空間でした(  ்́ꇴ ்̀)♡

 

明治時代に

タイムスリップしたみたいな

粋な感じ⑅◡̈*。。!

 

 

 

踊る前だけど

ちょっと召し上がりますか?

 

と、細やかなに気配りしてくださる

スタッフさん。

f:id:mihoraqssharqi:20160613001736j:image

ピンチョスみたいな

プチお食事を

出番前にいただきました☆

 

こんなに旬な食材でのお食事は

久しぶり〜!

 

どれも美味しかったですが、

アスパラのムース

最高でした。

 

 

こんなお食事とワインをしたためる中での

ベリーダンス

 

精いっぱい踊らせていただきました。

 

王道オリエンタルから

フォークロアまで。

オリエンタルな非日常の世界に酔いしれてもらえたら。。と

思いまして ☆

 

お着物でディスコタイム

参加してもらえるのかしら、、

思っていたけれど

なんと!

全員ご参加くださり(*´艸`*)

 

楽しそうにしてくださり

良かった。。!

 

残念なのは、お着物の写真も私の写真も無いこと 笑。

どなたかお持ちでしたら

ください(´ー∀ー`)☆笑

 

 

今回の貴重な機会をくださった

アンティーク着物 てふてふ オーナー土屋さん

本当にありがとうございました。

 

少しずつ

ベリーダンスが北の大地でも

広がっていきますように☆☆