Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/17 かちまいアカデミー

週末になるとだんだん疲れも溜まる中、

ベリーダンスでリフレッシュしてもらえたら、、と思って

レッスンしています。

 

お仕事なんかで頭は疲れるけど

無心で体が動かせるのは

ダンスが1番なんじゃないかな?

 

私はベリーダンスを始めた頃、

完全にリフレッシュタイムとして

楽しみな時間となっていました。

 

日常からの解放。

 

間違っても

出来なくても いいからさ、

(徐々にできるようになって貰えたらもっと嬉しいけれど 笑)

心を解放してあげてくださいな*◌¨̮͚ *.゚

 

アクセント

いっぱいバリエーションやりましたね!

イ○ と、ア○ト の違い

パンツで言えば

なんでしたっけ☆

 

ステップ

いち にぃ さ〜ん

さ〜んの から○ の向きが

ポイント!

 

振付

前回の混乱w 手前までの

おさらいをしました!

 

よくお伝えしていますが、

振付を覚えるときは

まず あ○(ステッ○)からね☆

 

次回は振付進めますね⑅◡̈*!