Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

あーりーさまーハフラ ひとりごと

f:id:mihoraqssharqi:20160630101637j:image

しばらく

ぼんやり過ごして

早5日が過ぎてしまった、、(´-ε-`)

 

出演されたみなさま

ご観覧いただいたみなさま

スタッフとしてサポートしてくださったみなさま

誰が欠けても

完成出来なかった

そんな温かいハフラでした。

 

ありがとうございました。。!

 

こういう気持ちって

プライスレス。

 

言葉にするのも躊躇っちゃうほど

、、、

美しかった。

 

 

ノーミスがどうの

とか

そういう事じゃなくてさ。

 

一生懸命な姿勢と

みんなの満面の笑みと

 ドキドキも混じった気持ちと

 

いろいろビンビン伝わってきたんだよぉ。。。

音源操作しながら

小さい窓から見ていただけなのに。

 

ありがとう。

 

 

踊り終わって楽しそうなみなさん

観覧にいらしたみなさまの笑顔

見てたら

 

もうさ、目に湖ができたさ 笑。

 

え、でも泣くわけにいかないよね?

と思ってたら

 

せんせー!

 

とか呼ばれて

結局涙流れちゃったけど 。 。。ちょっとだけだよ 笑?

 

 

札幌も帯広も、スタジオのみんなが

これからも

楽しみながらも真剣に・真摯にこの踊りと向き合い続けてくれますように。

仲間を大切にし続けてくれますように。

 

そういう場所や時間を、提供できる自分であり続けられますように。

 

 

わたし

みんなに育ててもらっているんだ

感じずにはいられない一日でした。

 

ありがとう。